2009年09月05日

全然ダメだった。

ちょっと東京行ってきます。

んで、折角だから明後日東京から帰る途中に出られそうな祭りとか探してみたけどなかっ

た。麻布とやらに聖地巡礼に行くにも路線が噛み合わないし、秋葉原のゲームショップ周

ってからおとなしく帰ろうかね。。


まぁ12時過ぎ東京発だし、そんな遊ばず週末に向けておとなしく家で英気を養うが吉

か。


そいやさっきMH32人目チャナガブルまで終えた。

予想外のハイペースに感動してくれてもいいハズw


とりあえずハンマーは火属性と麻痺どっちがいいかを検証する必要がある

と思われる。他はまだ使いこなせずで何を作ればいいか分からん。つかまだ武器を決

めかねてる。ホンマどの武器に素材を使うか悩んでる段階。なんか1面完成したルービッ

クキューブを全面完成させるのに似た感覚を覚える。意外と動かせないね。


さて何が自分に合った武器若しくは効率がよいものであるのか。

多分ここからはいるのが一つの方針。

あとはできるだけ使える素材の数を多く見積もっておくべきか。

正直な話結局は手数がモノを言うだけの太刀や片手剣がいい気がするがね。

まぁどうせ今日明日明後日は暇な時間多いし、ぶつくさ言いながら考えるとしよう。

 
posted by ソロ at 06:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127325470

この記事へのトラックバック