2010年08月14日

カルドセプトDSクリア


カルドセプトDS

中古で1480円。

このゲームにクリアという言葉が合うかは分からないが、

ストーリーモードクリア&カードコンプリート。

難易度は並。慣れればCOMには簡単に勝てるようになるが、

初めは勝ち方の定石が分からず四苦八苦する。

加えて、カードは対戦しなければ手に入らず、

一度の戦闘が30分〜1時間かかり、手に入るのは10枚。

リアル効率の悪さ故、序盤はなかなか勝てない。

カードゲームよりボードゲームの配分が大きく、

土地を手に入れたり、地券を買ったりして金を増やす億万長者ゲーム。

wi-fiが思いのほか快適なので、対戦相手には事欠かない。

レギンレイヴはwi-fiが繋がらず、オンなのにソロプレイしかできなかった。


 
posted by ソロ at 13:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159403404

この記事へのトラックバック